埼玉熊谷❤️會津野 茂三郎❤️手打ち蕎麦❤️高坂インターパート2

高坂インターを出発してすぐ東松山で高速を下り、手打ちそばを食べに行きました🚗🚗

到着するとタイミング良くそばを作っている最中でした👍

子供達と後ろからそば打ち見学をして出来たてのそばを注文🤗✨✨

お店の中はこんな感じになってます🤗✨✨
f:id:rererenon:20200421013640j:plain
f:id:rererenon:20200324111622j:plain

店内とても広くすべて座敷の席です👍✨✨



メニューです😁
f:id:rererenon:20200324112250j:plain
f:id:rererenon:20200324112312j:plain

そばを待っている間に手作り料理が👍👍
f:id:rererenon:20200324112421j:plain

右の料理はふきのとうの酢の物でした🤗
今の時期しか食べられないふきのとう🏵️🏵️🏵️
少し苦味もありとっても美味しかったです👍✨✨

野菜の天ぷら🥗🥗🥗
長芋、タケノコ、ふきのとう、大葉、蓮根の肉詰めになります😁
f:id:rererenon:20200324113111j:plain

合鴨こしょう焼✨✨
f:id:rererenon:20200324113203j:plain

馬刺し🤗🤗
f:id:rererenon:20200324113240j:plain

かき揚げ👍👍
f:id:rererenon:20200324113318j:plain

そしてお蕎麦✨✨
もりそば大盛です👍✨✨
おつゆを2種類出してくれるのですが白く濁ったのは大根のおつゆになります🤗🤗
f:id:rererenon:20200324113514j:plain

もりそば大盛を子供達2人で完食してました😁
f:id:rererenon:20200421014010j:plain



店主の方のキャラクターがめちゃくちゃ良くお蕎麦も美味しい、そしてお店の雰囲気がどこか懐かしくホッと出来ます😁😁

遠方から来る方も多く駐車場もお店の前にあるので助かります🙇🙇

パート3へつづく✨✨

YouTube📺️📺️
https://youtu.be/Eo3E_ZQZPoY

公式ホームページ👍✨✨
http://mosaburou.j-eagle.com/