本日ダブルが31%オフ❤️31アイスクリーム❤️ドラえもんどこでもソーダ❤️チョコバナナ

今日は31日なのでサーティワンで以前から気になっていた「ドラえもんどこでもソーダ」を買って来ました🍨🍨🍨
f:id:rererenon:20200331144112j:plain

お店の前でドラえもんがお出迎え🤗✨✨
f:id:rererenon:20200331143923j:plain

なぜスネ夫(笑)
私ならジャイアンからのお願いにして「お前が言うな‼️」って心の中でみんなに突っ込んでもらうのに(笑)

ダブルが31%オフの日なのでもう一個は無難な味にしようかと思ってましたがなんと「チョコバナナ」が🍫🍌
f:id:rererenon:20200331144043j:plain

めちゃくちゃ食べたい👍✨✨

はい、即購入🍨🍨🍨
f:id:rererenon:20200331144228j:plain

夜みんなで食べるので今から楽しみです😋🍴💕
本日ダブルが31%オフの為仕事帰りのパパ、ママは自粛モードで家にいる子供達にサプライズ購入するのはどうでしょうか?