昨年の今日は❤️栃木県4つ星老舗旅館あさや宿泊

昨年は春休みに栃木県へ行ってました😁

こちら栃木県にある4つ星老舗旅館「あさや」さんです👍
f:id:rererenon:20200405125440j:plain
f:id:rererenon:20200405143459j:plain
f:id:rererenon:20200405144611j:plain
f:id:rererenon:20200405155604j:plain

こちら「千と千尋の神隠し」を思い出させる作りになっていて、ネットでもとても有名な老舗旅館です😌💓

そして温泉も最高!!

露天風呂がとっても良かったです😌♨️

そして利用して思いましたが他のホテルでは「ここに濡れたタオルを入れる袋とかあるといいのになー🤔」とか考えてしまう所がありますがここはドンピシャでその袋が置いてあったりします👍✨✨

経営されてる方はいろんなホテルに泊まって不便な所など考えて日々努力しているのではないでしょうか?

さすが4つ星⭐⭐⭐⭐
f:id:rererenon:20200405153539j:plain

夜のビュッフェもハーゲンダッツのアイスクリーム🍨🍨
すき焼き🍲🍲
お寿司🍣🍣
めちゃくちゃ豪華でした😋🍴💕

写真が少ない為公式ホームページよりお風呂、食事などご確認下さい🙇🙇🙇↓↓↓

ホテル公式ホームページ👍✨✨
https://www.asaya-hotel.co.jp/