蒲田にあるとっても美味しいパン屋さん🍞パート2

今回購入したパンになります🍞🥐🥖
f:id:rererenon:20200505062902j:plain

ソーセージが入ってるパンは毎回買ってる気がします😁

もう1つはタンドリーチキンです☺️
初めて買いましたがパンがサクサクしていてめちゃくちゃ美味しかったです😌💓
f:id:rererenon:20200505063050j:plain

ゴマがのってるのは塩あんぱんです🤗
これ、初めて買いましたがめちゃくちゃ美味しいかったので確実にリピート間違いなしです👍✨✨

長いパンは中に板チョコとマーガリンが入っていて結構くどいですがたまに買ってしまいます😁

もう1つは紅茶メロンパンです😌💓
砂糖かな?上にぎっしりのっていてこれも確実にリピートです👍✨✨
f:id:rererenon:20200505063202j:plain

イチゴのデニッシュです🍓🍓🍓
f:id:rererenon:20200505062104j:plain

デニッシュはめちゃくちゃ美味しいのでこれも毎回買っています😁👍👍

ベリーデニッシュ😁✨✨
f:id:rererenon:20200505062456j:plain

おっ、ミッキーだ🤩🤩
f:id:rererenon:20200505063459j:plain
これは絶対買いでしょう👍✨✨