原宿❤️ミニーマウスカフェ❤️パート2

飲み物は左から「しゅわしゅわレモンスカッシュ🍋」
真ん中が「しゅわしゅわパインスカッシュ🍍」
右が「ふわふわバナナシェイク🍌」になります✨f:id:rererenon:20200228194650j:plain

グラスが小さいのであっとゆう間になくなります😢😢
バナナシェイクは固形のバナナが入っていてシェイクというよりフローズンに近かったです😄✋
個人的にはバナナシェイクが1番美味しかったです❤️❤️

レースカーテン ディズニー ミッキー&ミニー ハート柄 UVカット見えにくい【幅100×丈108,133,148,176,183,198cm】

価格:3,990円
(2020/3/25 01:22時点)
感想(7件)

そして「フルーツたっぷりサンドウィッチ」
白いクリームは泡のようになっていてヨーグルト風味でさっぱりしていました😄
こちらは店内のメニューには「ハチミツ使用」と記載がありましたが甘さ控えめになっています🍯🍯🍯
フルーツたっぷりではなかったので「フルーツサンドウィッチ」で提供されるとそこまでガッカリはしないと思いました😅💦💦

そしてハッシュドビーフ・リボンライス🎀
f:id:rererenon:20200228195151j:plain

これは絶対頼もうと決めてましたが味は予想外でした😄💦
ご飯の上に黒っぽい粉をかけてリボンの形にしてますが粉が多いためムセます✋✋
嚥下機能が低下しているお年寄りは気を付けましょう🙇🙇
そしてこの粉、味がない?苦い??そんな味です😱😱
粉なら海苔にした方がいいのでは( ノД`)…と思いますが海苔でこの形は大変でしょうね😅😅
あとメニューに「ビーフ」と入ってますがビーフらしき細かい物体が入っている感じですね😅😅
ご飯のまわりは人参、ブロッコリー、マッシュルームで飾り付けしています✨✨
サラダ付きなのでそこは嬉しかったです✨✨

最後は何となく頼んだ「ハッピーイエロースプリングパスタ」
f:id:rererenon:20200228200053j:plain
f:id:rererenon:20200228200105j:plain

ホタテ風味ですがこれが味も見た目もNo.1でした👍👍
サラダにはイチゴ、モナカで作られたミニーちゃんの靴、カバン、リボンが乗っていました❤️❤️
パスタにはふりかけがかかっていて色がピンクだった為料理が運ばれた瞬間「可愛い(*≧з≦)」ってなりました👍👍

最後はミニーちゃんの特大パネル
f:id:rererenon:20200228203908j:plain

YouTubeにも店内の様子アップしてますのでよろしければご視聴頂けますと幸いです🙇🙇https://youtu.be/jq9gqFiPyQI

ミニーマウスカフェ公式ホームページ❤️❤️
https://mm.ohmycafe.jp/?from=collabocafedotcom