原宿❤️うんちソフトクリーム

ミニーマウスカフェの前に時間があったので子供達と以前から気になっていた「うんちっちソフトクリーム」を食べに竹下通りへ😁

こちらメニューになります✨✨
f:id:rererenon:20200228170619j:plain
ディズニー価格以上の価格です(笑)
そして口コミ通り店員さんめちゃくちゃ無愛想(笑)
評価を良く書いてるのは身内ではないかと疑ってしまうほどです(笑)

子供達が選んだのはこれ‼️‼️
f:id:rererenon:20200228165215j:plain

左がキング👑👑右がラビット🐰🐰になります✨✨
キングの王冠は食べられません( ノД`)…
ラビットはすべて食べられます😁👍👍

ソフトクリームはチョコですが色的にリアルです(笑)
入れ物は和式便器になっていてよく考えたなー(笑)って感じです👍👍

味はちょっとシャーベットな感じでアイスの「爽」みたいな食感です😁

店内にはYouTuberなどなど沢山の来店写真が飾ってましたが私には全くわからない人達ばかりでした💦💦
f:id:rererenon:20200228170200j:plain

店内にはベンチが一個しかない為、混雑時は立って食べなければなりません😅
また、容器が不安定な為小さなお子様はいつ落とすかヒヤヒヤしなければなりません💦💦
店内に貼り紙がありましたが落とした場合作り直しはしないと貼ってありました💦💦
こんな貼り紙があるのだからかなりの方が落とされたんだと思います💦💦
小さなお子様連れの方は気を付けて下さい✋✋

冬など寒い時期だけだと思いますが暖房が置いてあってありがたかったです🙇🙇
f:id:rererenon:20200228170627j:plain

はなまるうどんの左の水色の看板が店内になります😁
https://g.co/kgs/ZfjBhg