舞浜❤️スパ&ホテル舞浜ユーラシア宿泊❤️パート1

パーク休園中ですが前から気になっていた「スパ&ホテル舞浜ユーラシア」に宿泊して来ました😁

激安大人2人7800円朝食付き👍✨✨
チェックイン15時~、チェックアウト10時になります🤗
お部屋は当日のおまかせのプランでした👍

舞浜駅浦安駅まで無料シャトルバスも頻繁に運行してます🚌🚌
f:id:rererenon:20200308134816j:plain
f:id:rererenon:20200308134424j:plain

宿泊施設もありますがスパのみの利用も可能です👍
深夜料金を払えば簡易宿泊も出来ます😁✨✨
f:id:rererenon:20200308134412j:plain

新館には綺麗な結婚式場もありました✨✨
f:id:rererenon:20200308135511j:plain
f:id:rererenon:20200308135437j:plain
f:id:rererenon:20200308135414j:plain

3階フロント入り口になります🤗🤗
f:id:rererenon:20200308140315j:plain

中に入るとお土産売り場がありました😁
f:id:rererenon:20200308141459j:plain

こちら早朝5時~深夜2時まで利用可能なのでコンビニより若干高めですがとっても助かります🙇🙇
おにぎり、サンドウィッチもありますが時間帯によっては売り切れしてしまうとの事😢💦💦
お酒、アイス、お菓子、カップラーメン、日用品雑貨などなどめちゃくちゃ種類豊富です👍✨✨

ホテルを出て左に曲がった所に激安自販機があるのでジュース類はここで買ってもいいと思います👍✨✨
ホテルから数十秒で着きます👍👍
f:id:rererenon:20200308145340j:plain
f:id:rererenon:20200308145314j:plain

パート2へつづく🙇🙇

YouTubeにこちらの動画アップしてますのでご視聴頂けますと幸いです🙇🙇
https://youtu.be/tRfsmXYYTcE