センターストリートコーヒーハウス❤️ベリミニセット

ディズニーランドの中にあるセンターストリートコーヒーハウスで期間限定のベリミニセットを食べて来ました😁✨✨

今回はメニューの下にある「スペシャルデザートプレート」を注文👍✨✨
f:id:rererenon:20200202141900j:plain

店内に入るのに1時間30分ほど並びました💦💦
f:id:rererenon:20200315123920j:plain

ちなみにこの日は日曜日の13時頃😁
隣のモンスターズインクは短くて20分待ちとガラガラの日曜日でした💦💦

もう少しで店内✨✨
子供達は待ちきれません(笑)
f:id:rererenon:20200202132248j:plain

中に入ると子供達にはこのような紙で出来たシートがランチョンマットの様に配られます🤗🤗
f:id:rererenon:20200202141841j:plain

※メーターはうちの子のおもちゃです💦💦

スペシャルプレート😁✨✨
f:id:rererenon:20200202143401j:plain
f:id:rererenon:20200202143413j:plain
左はワッフルが2枚に右はドーナッツ、耳の部分はアイスになってます🍨🍨

ワッフルはちょっとかための為歯がない高齢者、未就学児、小学生で歯がぐらぐらしている子供達は食べにくいです💦💦

ドーナッツは中にカスタードクリームが入っていてめちゃくちゃ美味しかったです❤️❤️

そしてアイスがヨーグルト風味でさっぱりしていてとても美味しかったです😋🍴💕

ぶっちゃけワッフルなしで料金を安くするか、ワッフルなしでドーナッツ2個が良かったです😅💦💦

※個人的なワッフルへの遠回しの意見です(笑)

そして通常メニューの「カフェモカ」👍✨✨

今回はドナルドですが、ミッキー、ミニーなど毎回違うキャラクターが出て来るので運ばれるまでのお楽しみに❤️❤️

こちらは中にクラッシュしたコーヒーゼリーが入っていてめちゃくちゃ美味しいです😋🍴💕
キャラクターを崩すのが名残惜しいですが最初に思いきって混ぜないと最後にあまり甘くないクリームのみを食べなければならない為後悔します🙇⤵️

ベリミニセットは終了ですが、パークで疲れたらカフェモカ飲みに休憩するのもオススメです👍✨✨