舞浜❤️イクスピアリ❤️サロンドスイーツ

イクスピアリにスイーツビュッフェのお店がオープンしたのでオープン日に早速行って来ました😁
f:id:rererenon:20200207105545j:plain

平日と土日で値段が変わります💦💦
こちらは平日お昼の料金です😋🍴💕
ドリンクバー込みの値段なのでめちゃくちゃお得です👍✨
f:id:rererenon:20200207105556j:plain

追加料金がかかりますが、お酒もありますよ🍻🍻
f:id:rererenon:20200207114245j:plain

私達の席からディズニーランドが見えました🌳🌳
f:id:rererenon:20200207113124j:plain

店内です😌💓
f:id:rererenon:20200207115041j:plain

スイーツ🍰🍰
f:id:rererenon:20200207121957j:plain
f:id:rererenon:20200207114634j:plain

クレープは目の前で焼いてくれました❤️❤️
f:id:rererenon:20200207115001j:plain

メレンゲ😁
さくさくしていてマカロンもありましたが私はこれが1番好きでした😋🍴💕
f:id:rererenon:20200207114911j:plain

サラダもありました✨✨
f:id:rererenon:20200207114947j:plain

お昼はローストポークを目の前でカットしてくれます🍖🍖
f:id:rererenon:20200207114930j:plain

パスタ、カレーライスなど軽食もあります🍝🍝
f:id:rererenon:20200207121951j:plain

小さな子供達の為にキッズコーナーもあります👍👍
チョコレートファウンテンも✨✨
テーブルが低いので子供達も自分で取れますがトングが使いにくい為大人が一緒に付いて行くと安心です👍👍
ここは改善されるとありがたいです🙇🙇

f:id:rererenon:20200207114641j:plain
f:id:rererenon:20200207115049j:plain

写真にはありませんがソフトクリームも作れます🍦🍦

ネットから24時間予約可能なので行く方は予約してから行くのをオススメします🙇🙇
https://www.ikspiari.com/gourmet/shops/2420/

オープン日の様子をYouTubeにアップしてますのでご視聴頂けますと幸いです🙇🙇
https://youtu.be/pY6gK7AGMlc