舞浜❤️スパ&ホテル舞浜ユーラシア宿泊❤️パート4

朝食ですが今回はコロナの影響でビュッフェではなくプレートでの提供でした😢😢f:id:rererenon:20200309091712j:plain

和食を頼んだ方はご飯、洋食を頼んだ方はパンがおかわり自由✨✨
ドリンク、ヨーグルト、プリン、納豆、温泉卵などはおかわり自由になっておりプレートに変更になりがっかりしましたがプレートのクオリティの高さに朝からテンションが上がりました⤴️⤴️⤴️



未就学児の子供もこんな豪華なプレートです😋🍴💕
添い寝の未就学児は別途400円ほど追加料金が発生しますがこんな豪華なプレートが食べられます✨✨
f:id:rererenon:20200309091645j:plain

和食👍✨✨
f:id:rererenon:20200309091416j:plain

お刺身も美味しかったです👍✨✨
ビュッフェでもお刺身が出るのですが、これくらいの鮮度ならオッケーです👍👍
北海道の方からしたら物足りない鮮度だと思いますがここが関東だと思えば全然ありだと思います👍✨✨

洋食😁✨✨
f:id:rererenon:20200309091658j:plain

卵料理がスクランブルエッグか目玉焼きか選べました🍳🍳

プレートだけでお腹いっぱいになりご飯はおかわり出来なかったです(笑)

とっても美味しい朝食が食べられてまた朝食だけ食べに行きたいと思ってしまいました😁

今度はビュッフェの時に行きたいと思います👍✨✨

YouTubeにこちらのホテル動画アップしてますのでご視聴頂けますと幸いです🙇🙇
https://youtu.be/tRfsmXYYTcE