舞浜❤️スパ&ホテル舞浜ユーラシア宿泊❤️パート3

館内の写真になります🤗🤗
f:id:rererenon:20200308163917j:plain

10階屋上からのパーク✨✨
夜景バージョン✨✨
f:id:rererenon:20200308200703j:plain

雨の日バージョン☔☔
f:id:rererenon:20200308170532j:plain

晴れの日バージョン☀️☀️
f:id:rererenon:20200309101908j:plain

スパ入り口になります🤗🤗
f:id:rererenon:20200309100910j:plain

夕食が付いてなかった為5階にあるスパのみの方でも利用出来るレストランで夕食を頂く事にしました😁

お子様料理🍴
f:id:rererenon:20200308192903j:plain

フライドチキンカレー🍛
f:id:rererenon:20200308192854j:plain

上海式ニラともやしと豚肉のXO醤やきそばスープ付き
f:id:rererenon:20200308192910j:plain

和風出汁仕立て海老と明太のクリームうどん
f:id:rererenon:20200308193607j:plain

1番美味しかったのはやきそばでした👍✨✨
野菜がシャキシャキしていて良かったですが値段の割には量が少なくて未就学児の子ならお腹いっぱいになる量です😢😢
フライドチキンカレーはただの唐揚げをのせただけでカレーはレトルトカレー黒カレー、赤カレーだったかな?あのシリーズの黒カレーの味と一緒でした(笑)
お子様ランチのカレーはとっても甘く子供は喜んでました✨✨
クリームうどんはあつあつで良かったですが味は普通です😢
スパってどこもこんな感じですよね?(笑)

ここで食べるならイクスピアリが開いてるならイクスピアリのお洒落なレストランで食べるか、節約したいのであれば売店カップラーメン買って部屋で食べた方がいいです😅
多分カップラーメンの方が美味しいと思います(笑)

パート4へつづく🙇🙇

YouTubeにこちらの動画アップしてますのでご視聴頂けますと幸いです🙇🙇
https://youtu.be/tRfsmXYYTcE